すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

もしミューザ川崎に行ったら、1階の牛たん「杉作」にも行ってみてほしい

すあまです、こんにちは。

 

フェスタ サマー ミューザ KAWASAKI 2019の記事を出したのですが、

行っても行かなくても、川崎近くに行くことがあれば、ミューザの1階にある

牛たん「杉作」で食べてみて〜。おいしいから〜。

f:id:suamasolo:20190412231858j:plain

ミューザ川崎

1階にお店がひっそりとあります。店内はこじんまりした印象。

f:id:suamasolo:20190412231814j:plain

入口

f:id:suamasolo:20190412231741j:plain

牛たん定食 1300円

シンプルでしょう。牛タン・漬物・テールスープ(肉も入っています)・麦飯。

牛たんがおいしいからカッコつけなくてもいいのよね。

 

他のメニューは、牛たん煮込み(夕方から)と飲み物数種のみ。予約もできません。

 

でも、とにかくおいしいので自信を持っておすすめします!

今、近くで「今日のお昼はどこで食べようかな〜?」と迷っている方もぜひ。

 

sugisaku-jp.com

 

ではまた。お読みいただきありがとうございます。

 

ふるさと納税 牛たん返礼品もあるのね。