すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

今日の香りはJO MALONEじゃなくて、Diptyque(ディプティック)

すあまです、こんばんは。

 

毎日、香りはJO MALONEばかり使っていますが、

時々、Diptyqueも使っています。

 

今日の香りはこちらをチョイス。Diptyque(ディプティック)。

TAM DAO(タムダオ)と、OYEDO(オイエド)のコンバイニングです。

f:id:suamasolo:20190415010129j:plain

TAM DAO(タムダオ)、OYEDO(オイエド

 

TAM DAO(タムダオ)は、

サンダルウッドの香りですが、お寺で炊かれているようなお香ではなく、

スッキリしていて都会にもすんなり馴染むお香。スタイリッシュなお香の香りです。

 

OYEDO(オイエドは、

「江戸」をイメージして作られた香りだそうです。

柚子の香りを求めていたときに勧めてもらいました。

柑橘の爽やかな香り、と言いたいところですが、結構クドイ柑橘です。

(たまにバブの香りって言われます…)

 

膝裏にオイエド1プッシュ、下腹にタムダオ2プッシュくらいで

お香にうっすら柑橘の香りが入っているな…というのがほのかにわかる、

ちょうどいい塩梅になります。

 

 

暖かい1日に、自然と都会の中間を歩きまわっていたので、気分にも合いました。

服や気分に合わせて香りを纏うのも楽しいですよ。

 

 

ではまた。お読みいただきありがとうございます。

 

 

オードトワレとオードパルファンがあります。

ディプティック オードパルファンタムダオ 75ml

ディプティック オードパルファンタムダオ 75ml