すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

プラセンタ注射〜いつの間にか10回目!

すあまです、こんにちは。久々に更新します。

 

さて前回、プラセンタ注射を始めたと書きました。

過去記事です

suamasolo.hatenablog.com

 

ブログの更新はしていませんが、プラセンタ注射は定期的に打っています。

昨日で10回目(毎回2アンプル打ってます)になりました。 

 

10回打ってみて、どうやら自分には合っているようです。

 

まず体調がすこぶる良いんですよ。

パニック発作も起こらず、仕事も毎日普通にできてます。

寝つきも寝起きも良いし、疲れが残りにくくなりました。

外見でわかりやすく感じるのは、髪のコシとツヤが戻ってきたことですね。

 

これはプラセボ効果かもしれませんが、週一回打つだけで気分良く過ごせるなら

それはそれで良いと思っています。

QOLが上がっていますからねー。

 

あと1ヶ月くらい週一で打ったら、「疲れたな、なんかモヤモヤするな」って時だけ打てばよくなるらしいです。

プラセンタを継続的に体内に入れる期間が過ぎれば、後は体と相談しながらでいいそうです。

その前にやめてしまう人が多いそうなんですが、もったいないですよね。

(でも全員に効果が出るわけではないので、始める方は自己判断で!)

 

天童先生、どこかにいないかしら?

恋はつづくよどこまでもロス中です(笑)

f:id:suamasolo:20200322161253j:plain

こんな先生と恋したいわ〜(笑)

ではまた。お読みいただきありがとうございました。