すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

香りは好きですか?

f:id:suamasolo:20190327191009j:plain

今日の香り/JO MALONE シルクブロッサム✖️オレンジブロッサム

すあまです。こんばんは。

 

やらなきゃいけないことがあって、焦っている時ほど関係ないことをしたくなりませんか?部屋を片付けたり、漫画を読み直したり(笑)。現実逃避ですね。

 

現実逃避、気分転換、なんでもいいです。

中年になってから香りに興味がわいてきました。

よく使っているのはJO MALONEのコロンです。

 

シルクブロッサムは、フルーティー&スパイシー

オレンジブロッサムは、オレンジの花の香りと苦味がいい感じに表現されてます。

 

元気でキリッとしたイメージでコンバイニングしてみました。

コロンは持続時間が短く、香りの変化もあまりないため使いやすいです。

 

www.jomalone.jp