すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

春なのに無職だからね…フェルトで花のブローチを作った

すあまです。こんばんは。

いろいろ迫っていることがあるのに、こんなことをしてました。

ニードルフェルトで作った花のブローチです。

羊毛をちぎって重ね、ニードルでひたすらチクチク刺すと毛が絡んでフェルトになります。無心になって刺しまくりました。

大きさは直径10センチ高さ3センチくらいでしょうか。

f:id:suamasolo:20190327215954j:plain

フェルト花のブローチ1

f:id:suamasolo:20190327215850j:plain

フェルト花のブローチ2

デザインや仕上がりはまったく考えていないですが、結構よくできたのではないかと。

裏にブローチ用の金具もついてます。

これ、どれくらいのレベルなのかなあ。ハンドメイド販売サイトに出してみようかな?

あ、もう春かあ…。フェルトって感じじゃないよね。

 

ではまた。すあまでした。