すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

面接に行ってきました 懲りずに事務の仕事を求めて

すあまです、こんばんは。

 

事務の仕事の面接に行ってきました。

f:id:suamasolo:20190403205845j:plain

私のリクルートスーツはユニクロ

 ここでもOffice系ソフトが使えないのはネックになりましたね(がっくり)。

 

でも何となくいい雰囲気だったので、直接仕事を指導してくれる人に会えるように

手配してくれるそうです。

次は二次面接ですね。期待せず気楽に行こう!

 

Officeの勉強はこれを一日1時間はやっています。出来なすぎて独り言がすごい

ことになってますけどね(笑)。

suamasolo.hatenablog.com

 

帰りに本屋に寄って、はてなブログ」の本を買いました。

Excelじゃないんかい!)

買ったのはこれ。

何となく使っているのですが、もっと知りたくなりました。

 

ここは日々のことを好きに書いているだけのブログですが、

色々試しているうちに広告をたくさん貼っちゃったり。

(すみません。素人が闇雲にいじっているだけです。)

 

他に便利な機能があるなら使ってみたいですし、そもそも根本がわかっていません。

(←そこからかい!)。読むのが楽しみです。

 

ではまた。お読みいただきありがとうございます。

 

靴はこれ。カツカツ音がしないので好きです。