すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

2019-04-01から1日間の記事一覧

仕事の連絡がこないのは落ちたってことか こんな時はこの香りでリフレッシュ

すあまです、こんばんは。 ハロワで仕事検索してきました。気になる会社をこれからネットで調べてみます。 その場でやれば?とお思いでしょうが、私はガラケー持ちなんです。 検索しようにも「接続できません」ばっかりでね(苦笑)。 さて、先週申し込んだ…

断捨離で端切れがたくさん見つかって 作っちゃったもの

すあまです、こんにちは。 今日はハロワに行って職探しです。 その前に、何か食べておかないと無駄に喫茶店とか入っちゃう。 そういう癖も、断捨離したいです。 さて服などを緩やかに断捨離していますと、意外と端切れが出てくるんですよね。 買った時に服に…

お花見@三ツ池公園 今年はまだまだ楽しめそう

すあまです、こんばんは。 今年もお花見に行ってきました! 横浜市にある「県立 三ツ池公園」です。とても広い公園なんですよ。 さくら名所100選に選ばれています。 三ツ池公園 水とのコントラストがいい 満開のところもあるけど、まだ咲いてない木も多かっ…

仕事の打ち合わせと言われ向かった先は、マルチ商法のセミナーだった(怒)

すあまです、こんにちは。 今、絶賛求職中なんですが、最近知り合った人から「仕事を頼みたいから打ち合わせをしましょう」って言われて、行ってみたらマルチ商法(ネットワークビジネス)のセミナー会場だったんですよ(怒)。 デザイン業の端くれですが、…