すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

仕事の連絡がこないのは落ちたってことか こんな時はこの香りでリフレッシュ

すあまです、こんばんは。

 

ハロワで仕事検索してきました。気になる会社をこれからネットで調べてみます。

その場でやれば?とお思いでしょうが、私はガラケー持ちなんです。

検索しようにも「接続できません」ばっかりでね(苦笑)。

さて、先週申し込んだ仕事先から連絡がありません。落ちたな。

気にせず次に行こう!

 

今日の気分はこの香り JO MALONEのコンバイニング

f:id:suamasolo:20190401185449j:plain

今日の香り/JO MALONE ウッドセージ&シーソルト(クレーム)✖️ブラックベリー&ベイ

 ウッドセージ&シーソルト(クレーム)は、ややウッディーで温かみがあり、ほのかな甘みを感じます。流木をイメージして作られたそう。

 

ブラックベリー&ベイは、フレッシュなベリーの後に、ベイリーフの爽やかな香り

 になります。メンズライクでシャキッとしますね。

 

このコンバイニングは、「もう少し頑張ろう。でも落ち着いて」っていう今の心境にぴったり。

 

スマホのこともちょっと考えよう。Mac使いはやっぱりiPhone一択かしら。

 

ではまた。読んでくれてありがとう。