すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

2019-04-13から1日間の記事一覧

あしかがフラワーパークの「大藤まつり」がはじまりました。満開を待つ!

すあまです、こんばんは。 今年も始まりました。あしかがフラワーパークの 「ふじのはな物語 大藤まつり」 www.ashikaga.co.jp CNNの「世界の夢の旅行先10ヶ所」に日本で唯一選ばれたそうです。 ここは、花の咲き具合によって入場料が変動します。 満開時は1…

読書休憩は、ルピシアの白桃烏龍 極品で

すあまです、こんにちは。 「読書が趣味!」とまでは言えないけれど、年間で60冊くらいは毎年読んでいます。 (手帳に、タイトルと著者、短めの感想を書いていて、数えてみたら昨年は74冊でした。) 今日は、「愛なき世界」(著:三浦しをん)を読んでいまし…

もしミューザ川崎に行ったら、1階の牛たん「杉作」にも行ってみてほしい

すあまです、こんにちは。 フェスタ サマー ミューザ KAWASAKI 2019の記事を出したのですが、 行っても行かなくても、川崎近くに行くことがあれば、ミューザの1階にある 牛たん「杉作」で食べてみて〜。おいしいから〜。 ミューザ川崎 1階にお店がひっそり…

気軽にリーズナブルにクラシック 「フェスタ サマーミューザ KAWASAKI 2019」はおすすめ

すあまです、こんにちは。 今年も、どの公演に行こうかな?と考える時期がきました。 チケットのWEB先行発売が4月21日(日)なんです。 公式HP フェスタサマーミューザ KAWASAKI 2019 ミューザ川崎のホールって音響がとてもよく、ベルリンフィルが来日の際は…