すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

気分だけは森林浴 今日の香りもジョーマローン

すあまです、こんばんは。

 

その日の服装や気分に合わせて、纏う香りを変えています。

JO MALONEが特に好きなのは、香りがシンプルで他の香りとコンバイニングして

独自の香りを楽しめるところですね。

 

蒐集欲に火がつき、完全に沼にハマった…。それは私の弱さよ(苦笑)。

f:id:suamasolo:20190328192141j:plain

今日の香り/JO MALONE ナツメグ&ジンジャー✖︎イングリッシュオーク&ヘーゼルナッツ

ナツメグ&ジンジャー(廃盤)は、ほのかにスパイシーで石けんのような清潔感のある香り。この香りは人気があるのに、なぜ廃盤にしたんだ…!ほんと謎。

 

イングリッシュオーク&ヘーゼルナッツは、森と木の実(青い実)のメンズライクな落ち着きのある香り。(語彙力ないな)

 

この2種のコンバイニングで、気持ちだけは森林浴。

腰から下にプッシュしているので、気づくとホッとする程度に香ります。

 

 

JO MALONE沼にハマって、今、何種類あるのか数えたくない。

買ったけど使わない香りもあるんですよね。

近々断捨離がてら売ろうと思っています。

 

ではまた。読んでくれてありがとう。