すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

誕生月なのでJo Maloneに行く〜バースデトリートメントでうっとり♪

すあまです、こんばんは。

  

確か1ヶ月前にもJo Maloneで買い物をしたような…?

いや、してます(笑)。

 

ダークアンバー &ジンジャーリリーですね。 

suamasolo.hatenablog.com

 

今回はJo Maloneのバースデーインビテーションが来たので、友人を連れ、誕生月のサービスを受けてきました。

 

サービスの内容はだいたいこんな感じ

  1. 香りの中から気になるものや好きな系統を選ぶor相談
  2. 選んだ香りでハンド&アームマッサージ、トリートメント
  3. 仕上げにメインの香りのコロンをシュッ
  4. プチプレゼントあり(もちろん友人にも)

路面店(丸の内、六本木)では、シャンパンサービスもあるそうです)

 

ちなみに1〜3のサービスは通常でも予約をしておくか、店舗に余裕がある時間帯ならやってくれます。(私はもう30回以上やってもらったな…笑)

 

で、私が選んだ香りは

f:id:suamasolo:20190815190241j:plain

左から、ダークアンバー&ジンジャーリリー(クレーム)

ブラックシダーウッド&ジュニパー(ボディ&ハンドウォッシュ)

ワイルドブルーベル(コロン)です。  

 

スタイリストさんが、ブラックシダーウッド&ジュニパーをカップに入れ、ホイップして香りを確かめさせてくれます。

森林浴をしているような深い森の香りがしますねー。

腕に泡をのせて軽く洗い、温めたタオル(ライムバジルマンダリンの香り)で拭き取り。

 

次は、ダークアンバー&ジンジャーリリーのクレームで腕から指までゆっくりとマッサージ。ダークアンバーだけより、シダーウッドが下地にあるぶん爽やかな香りになっています。

 

最後に、ワイルドブルーベルのコロンを吹きかけて、暑苦しくならないような華やかさを足してもらいました。(ワイルドブルーベルは瓜っぽい香りです)

 

で、プチプレゼントはこちらでした。

f:id:suamasolo:20190815190303j:plain

イングリッシュペアー&フリージア(クレーム)とミルラ&トンカ(コロンインテンス)のミニチュアサイズです。

 

プレゼントは開けるまで何が入っているかわからないので、少しドキドキ感があります。

ミルラ&トンカは現品を持っているけど、秋冬に重宝する甘い香りなので、小さいサイズも嬉しいです!

イングリッシュペアーは大人気の香りなのですが、私はコロンのラストがどうも苦手で持っていないので、別のアイテムをいただけたのはとても嬉しいです!

 

結果、大満足!ってことですね♪

 

新しい香りが加わったので、コンバイニングがまた楽しくなるなあ。

 

機会があれば、トリートメント受けてみてくださいね。脱日常って感じです。

 

ではまた。お読みいただきありがとうございます。