すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

またJo Malone 結局買ったダークアンバー&ジンジャーリリー

すあまです、こんばんは。

 

前の記事で、最近気に入っている香りがあると書きました。

 

その後、ジョーマローンの店舗に予約して、

ダークアンバー&ジンジャーリリーのボティクレーム、ドライボディオイル、コロン(これは持っているので試さなくてもよかったけれど)を使った、ハンド&アームトリートメントをしてもらいながら香りを確認し、季節的にコロン50ミリが一番使いやすそうだったので購入してしまいました。

 

プレゼントでもないのに、こんな感じで化粧箱に入れてくれます。

f:id:suamasolo:20190717225508j:plain

 

今回はコロンにしましたけれど、今まで試したことのなかったボディクレームとドライ

ボディオイルは、コロンより香り立ちが柔らかでラストの伽羅の甘さもとてもよく、

購入を迷いました。

秋冬になったらまた考えよう。

 

さーこれでまたコレクションが増えてしまったぞ(苦笑)。働こう!

 

頂いたサンプルは先ほどメルカリに出品してみました。売れるかなー。

 

ではまた。お読みいただきありがとうございます。

 

万人受けならこれ