すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

「わざとぶつかってくるおっさん」よ、”10万円くらいの痛手がありますように…”と呪いをかけたからね!

すあまです、こんにちは。

 

猛烈に腕が痛いんです…。

わざとぶつかってくるおっさんに出会ってしまったんです。

 

追いかけて蹴りの一発でも入れてやりたかった。シャアアアアーッ!!!!!

f:id:suamasolo:20190420171454j:plain

シャーッ!!!って威嚇したいわ

道の端を普通に歩いていたら、私に向かって突進しようとしているように見えるおっさんがいたので、よけようと更に端に寄って歩きました。

するとそのおっさんも私の方に進路を変えて、タックルするようにぶつかってきました。

 

自分よりも力のなさそうな人を狙って、わざとぶつかってくるんです。

 

bunshun.jp

 

私はただうずくまるだけしかできませんでした。

何もなかったかのように平然と歩いていくおっさんを見ながら、

「この男に、10万円くらいの痛手がありますように…」呪いをかけました。

 

気をつけていても防ぎようがありませんので、呪いをかけるくらいはいいでしょう?(苦笑)。

 

それにしても痛い…。

 

ではまた。お読みいただきありがとうございます。