すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

スマホ持ちになったおばちゃん メルカリ初挑戦!売れるかな(ワクワク)

すあまです、こんばんは。

 

スマホ持ちになって3週間くらい経ちました。

前の記事はこちら

suamasolo.hatenablog.com

 

そこでメルカリを始めようとアプリをダウンロードし、

ここ2・3日は、どんなものがいくらで売れているのか?

送り方はどうすればいいのだろう?

などと眺めているばかりでしたが…(うだうだしがち)

 

やっと、メルカリで不要品を売ってみました!

f:id:suamasolo:20190424235217j:plain

 

まずは小さいものから始めようかなと思い、

コロンを購入した時にもらったサンプルや、ミニサイズのコロンを中心に数点出品しました。

 

出品して20分くらいで、1点売れました。

その後2時間で、3点売れました。

 

わー早いなあ!と思いながら、購入者とやりとりをしつつ、

梱包・発送まで終えました。

 

発送なんて、コンビニでQRコードかざして伝票出して貼って、荷物預けて終わり。

匿名配送できるのもいいわー。ラク

 

貰い物が、4,575円になりました。

断捨離が進みそう!

 

とにかく無事届いてくれますように。

 

 

メルカリは使っている方が多いと思いますが、やってみるとハマりそう。

私にとっては新しい発見です。

次は洋服を出そうかな〜。

 

ではまた。お読みいただきありがとうございました。

 

メルカリの本もあるのね