すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

メルカリで断捨離。10日間でどれくらい売れた?②

すあまです、こんばんは。

 

今日は花屋さんに行列ができてましたね。母の日効果ですね。

うちはクリーム色っぽいカーネーションがもう少しで咲きそうです。

f:id:suamasolo:20190512220702j:plain

うちのカーネーションはまだ蕾が多い

さて、メルカリを始めて20日(正確には19日)が経ちました。

最初の10日間で、17,575円になりましたが、今回の10日間はどうだったでしょうか。

(本当は明日、記事を書きたかったのですけど、再就職の日なので書く気力があるか不安なので…)

 

過去記事です

suamasolo.hatenablog.com

 

5/4〜5/12(9日間)の売り上げは、36,878でした。

 

売れたもの(ざっくり)

  • 漫画 2セット
  • 小説 1
  • 実用書 3
  • アート本 4
  • 専門書 1
  • PCソフト 1
  • コロン(サンプル、使いかけ) 6
  • サプリメント 1
  • ノベルティーグッズ 4
  • ブランド服 1
  • 美容機器 1
  • 空き缶 1
  • キャラ小物 2

計28点です。

 

自分としては、よく手放したなーなんて思っているのですけど、

服は、採寸やアイロンがけ、写真撮影などが面倒でほとんど出せてません。

これから少しずつ出していこうと思っています。

  

もう少し使ってみて、売るコツなどが発見できればいいなー。

今はまだ闇雲に出している感じなのでね…。

 

素人でも20日で5万円超えましたから、気になる方は怖がらずにやってみると

面白いと思います。

 

ではまた。お読みいただきありがとうございます。