すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

果実とパセリ? 今日のJO MALONE コンバイニング

すあまです、こんばんは。

 

地味に断捨離をしているのですが、疲れたので香りでリフレッシュ。

 

今日の香りはこちらをチョイス。JO MALONE(お約束)。

ワイルドストロベリー&パセリと、ネクタリンブロッサム&ハニーの

コンバイニングです。

f:id:suamasolo:20190415190257j:plain

JO MALONE ワイルドストロベリー&パセリ✖️ネクタリンブロッサム&ハニー

 

 

ワイルドストロベリー&パセリは、

2016年春の限定「ザ・ハーブガーデン」コレクションからの1本です。

パセリ、青トマトの香りの後に、フルーティーなカシスのような香りがします。

私の肌では、少し温かい日は特にフルーティーさが際立ちます。

 

ネクタリンブロッサム&ハニーは、

ネクタリンの果実や皮のえぐみまで表現されていて感激した香り。

最後は蜜蝋のような甘さになります。

 

ネクタリンは私のファーストジョーマローンで、何回かリピートしているのですが、

この頃、年齢のせいか「ちょっと合わないな」と思っていました。

 

この2本のコンバイニングで、大人のヘルシーな香りになったと思います。

香りひとつで健康体気分になれるなら安上がり(笑)。

 

 

さあ、断捨離再開だ。

 

ではまた。お読みいただきありがとうございます。

 

コロンは30ミリと100ミリがあります。ボディ&ハンドローションもおすすめ。