すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

紙がめくりにくくなってきた…。ハンドクリームは仕事のお供

すあまです、おはようございます。

 

お盆休み終了。今日から仕事です。

休み中仕事のことを一切思い出さなかったのは、社会人になって初めてのことです。

これくらいゆるくてよいのよ〜。真面目すぎたのよ〜。

 

最近、一番困っているのは老眼。

普段、仕事以外は眼鏡をかけないので、老眼鏡をかけたまま移動することが怖いんですよね。遠近両用にするかな〜?とか考えますけど、こっちも慣れるまで怖そう…。

 

次は、紙がめくりにくいこと!

若い頃、ツバつけて書類をめくっている上司を「うわ〜気持ち悪っ!」って思っていました。(今でも思いますけどね)

 

そこで、ハンドクリームが欠かせなくなりました。

普段から、ロクシタンのヴァーベナを愛用しているのですが、(ロクシタンのハンドクリームのおかげで、指サックデビューはまだしていません(笑))。

 夏なので限定のこれ!

ヴァーベナ フラッペハンドクリーム

f:id:suamasolo:20190815190351j:plain

ベタつかず、ひんやりと保湿して、爽やかな香りです!

 

他にもシトラス系の夏限定品がありますけど、私はこれが一番好きですね。
これ塗った後、スマホ操作しても全然大丈夫。画面は綺麗なままです。
でも紙はめくれます!
 
友人への気軽なプレゼントも今はこれ。
年齢問わずヴァーベナは苦手な人が少ないですし、限定ですし、間違いなく喜ばれます。
 
他のアイテムもすごくよいのですけど、ヘビロテしているロクシタンのハンドクリームなので、自信を持ってオススメできます。

L'OCCITANE 公式

 
 
気分転換にもぴったりですよ。
 
ではまた。お読みいただきありがとうございます。