すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

仕事を始めて1ヶ月になります。40代後半からの未経験分野への転職はハードモードね

すあまです、おはようございます。

 

久々にブログを更新します。

新しい仕事になんとかついていこうと必死な毎日で、寝食以外はあまり考えられなかったのですよ…。

まだまだできる!と思っていたけど、頭や身体の衰えを感じます。

失敗や、教えてもらったことがすんなり理解できないなどなど…。

一緒に入社した20代の方なんて、やっぱり覚えが早いですもの。

 

私の強みは、年齢を重ねてそれなりに図々しいこと(笑)。

コミュ力と適当な会話でなんとか乗り切ってます。

 

気づいたら1ヶ月になりました。(正確にはあと2日かな?)

通勤定期の更新をしてきたので、まだ続けられると思います。

 

あ、良いこともあるのですよ。

結構体を動かすので、パニック発作が減り、デパスを飲む量が減ってきました。

これはまた別の機会に書きたいと思います。

 

肉、肉、肉!と体が欲していたので、馬肉を食べました。

美味しかったなー!

f:id:suamasolo:20190610045548j:plain


体に沁みたなー。

 

ではまた。そろそろ出勤の準備です。

お読みいただきありがとうございました。