すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

試用期間1ヶ月半で5キロ痩せました〜中年おばちゃんは毎日筋肉痛

すあまです、こんばんは。

 

ブログを書く気力が戻ってきました。

毎日慣れない仕事でヘトヘトで…。食事とストレッチをしたら寝てしまう。

仕事で1日に、多分20,000歩以上は歩いているんじゃないかな。おかげで5キロ痩せました。

もともと太っていたわけではないので、そろそろ危険領域。

たくさん食べて頑張ろう。

 

ところで毎日筋肉痛なんですけど、これは年齢のせいかしら…。

3ヶ月くらい経ったら体が慣れて、筋肉痛がなくなるものなのでしょうか?

こんなに身体がだるいことは、今までの生活の中でなかったことなので、大変不安です。

良い解消法があったら教えて欲しいです。

 

仕事以外にやりたいことはあるのですが、体力が追いついていない現状。

焦ることはないとわかっているけれど、仕事だけの生活は不安。

できることから進めていくしかないですね。

 

 

だいぶ前ですけど、東京ステーションギャラリーで「ルート・ブリュック展」を

みてきました。とても良い展覧会でしたよ!

東京は会期終了しましたけど、巡回するので興味のある方は是非。

rutbryk.jp

f:id:suamasolo:20190707205934j:plain

f:id:suamasolo:20190707205955j:plain

f:id:suamasolo:20190707205903j:plain

f:id:suamasolo:20190707205920j:plain

f:id:suamasolo:20190707205841j:plain

 

もう始まってますけど、メスキータ展も楽しみです。

 

ではまた。お読みいただきありがとうございます。