すあまの迷いっぱなし人生   笑って悩んで

独身中年、借金あり。生活を立て直し、5年後には田舎でのんびり生活したい。

40代後半おばちゃん、未経験分野での再就職。祝★試用期間満了で正社員になりました!

すあまです、こんばんは。

 

8月1日付で、正社員になりました。

f:id:suamasolo:20190804001254j:plain

そういえば契約書をまだ会社に出していないわ…

試用期間は、あっという間のような長かったような…。

未経験分野の仕事で毎日どこか筋肉痛だし、不調な日も続いたりして、

正直向いていないと今でも思っています。

 

散々迷ったけれど、まずは有給休暇が発生するまで頑張ってみようかなと思いまして(笑)。

そこを超えられたら、ボーナス

さらに頑張れたら、失業保険と退職金が出るまで。

こんな感じで目標設定しております。

 

仕事はできる範囲で、任せてもらえるよう精進します。

でも無理はしません。

過去に無理しすぎて、鬱になり3年くらいは引きこもってましたのでねー。

 

仕事を始める前の緊張。懐かしいわ。
suamasolo.hatenablog.com

 

こんなことを心配していたんですよねー。

 

パニック障害デパス依存症からの回復については、まだまだ治療が続きます。

また別の機会に書いていきたいと思っています。

 

 

中高年の方で私と同じく再就職を目指している方もいらっしゃると思いますが、

心配しないでどんどん面接行きましょう。

私みたいなおばちゃんが正社員になれたのだから、

きっと大丈夫ですよ!

 

ではまた。お読みいただきありがとうございます。

  

筋肉痛予防回復にこれ飲んでます。楽になってきたような気がします。